10/1(土)は、神咲くるみがネットサイン会を開催!!

神咲くるみがデザインする「オリジナルデコチェキ帳」が登場!!

神咲があなたのためにチェキ帳をデコっちゃいます!
限定商品となりますので、ぜひこの機会にGETしてください!!
そんなサイン会の様子はLINE LIVEにて無料視聴が可能となりますので、ぜひぜひお気軽にご参加ください!!

【開催日時】
2022年10月1日(土)17:00〜

※サインが終わり次第、配信を終了致します。
※時間はあくまでも目安となります。多少前後する場合がありますのでご了承ください。

【LINE LIVE 配信URL】
https://live.line.me/channels/4683296

※無料配信
※LINE LIVEチャンネルの事前フォローをお願いします!

【販売商品】(送料は別途必要)
神咲くるみオリジナルデコチェキ帳 ¥1,500-
(メッセージ・ニックネーム入り / 数量限定)

【販売期間】
2021年9月21日(水)21:30 – 9月28日(水)23:59
※在庫数が完売しましたら時間内でも販売終了となります。

【販売ページ】
https://wallop.official.ec/categories/2230562

【配送時期】
10月7日(金)から順次発送となります。
入金が確認されていない商品につきましては、入金を確認後の発送となります。

【決済方法】
BASEかんたん決済にてクレジットカード決済/キャリア決済のみ有効となります。

【注意事項】(必ずご確認頂き、ご納得の上ご購入下さい)
※注文確定毎に別途送料が発生します。複数の商品をご注文いただく場合は、買い物かごにまとめて注文の確定をお願いいたします。注文確定後に複数の注文を1つにまとめることはできませんので予めご了承ください。
※複数のご注文をいただいた場合、商品をまとめて発送をさせていただく場合がございます。
※サインは、購入時に記入いただいたニックネームを記入いたします。必ず備考欄にご記入をお願い致します。
※メッセージ内容の指定はできません。
※備考欄にニックネームのご記入がない場合はニックネームの記入はなしとさせていただきます。
※ニックネームは、ご登録いただいた内容をそのまま使用させて頂きます。メンバー等に判断を委ねる内容はご遠慮ください。
※ニックネームに長文または不適切な内容が含まれていた場合、スタッフの判断で割愛させて頂く場合がございます。
※ニックネーム登録時に、絵文字、顔文字、半角文字・記号(!、&など)、特殊記号(ハートなど)、旧漢字等の機種依存文字が含まれている場合、文字化けや途中で切れてしてしまう場合がございます。 ニックネームに使用する文字に関しましては、お客様自身で機種依存文字かどうかを事前にご確認ください。文字化けによるサインの違いに関しましは、書き直し・撮り直しの対応はいたしかねますことをご了承ください。
※ ひらがな・カタカナ以外のニックネームの方に関しましては、メンバーによる読み間違いが起こる場合がございます。ご不安な場合は、フリガナをご登録ください。
※生配信となりますので、リアルタイムで記入できない可能性がございます。予めご了承ください。
※一度購入いただいた商品のキャンセルは致しかねます。ご注意ください。
※商品自体に不備があった場合のみ、交換または返品の対応をさせて頂きます。サインの内容等の不備につきましては対応致しかねますので、あらかじめご了承の上ご購入下さい。
【ニックネームについて】※推奨
事前に購入者情報入力にて、氏名の「姓」にフルネームを記入、「名」にニックネームを記入してご登録をお願い致します。
(例:姓「神咲くるみ」名「くるちゃん」)

こちらをご登録して頂いているお客様は、購入時に備考欄にニックネームの記載は必要ございません。

▼ショッピングアプリBASEから修正する場合
PAY IDアカウント設定>PAY IDの編集より変更できます。
※PAY IDにログインしていない場合は、ログイン後、編集いただけます。

▼WEBから修正する場合
【PAY IDログインページ】へアクセス・ログイン後、メニューの「設定」ページより変更できます。

ニックネームの記入をお忘れの方は下記のCONTACTフォームからお願いします。
https://thebase.in/inquiry/wallop-official-ec

グループの公式サイト、DM、リプライ、他SNS、メンバーへのアクションなどご対応致しかねます。ご協力よろしくお願いいたします。