Symdolickの出演するライブやイベントでは、 メンバーとチェキ撮影やトークができる 特典会を実施しております。
特典券をご購入いただき、 特典券1枚で指定のメンバーと チェキ撮影&トークができます。

そんな特典券を値下げしました!
2,000円⇨1,500円

この機会にぜひ、Symdolickの 特典会に遊びにきてください!

リリースイベントやワンマンライブなどは、通常レギュレーションと異なる場合もございますので、 その際は悪しからずご了承ください。

レギュレーション実施期間
2022年10月14日(金)〜


対バン形式主催イベント
(1)予約特典の配布
(2)物販列にてチェキ券をご購入ください。
(3)予約特典を開始します。(予約特典はライブによって内容が変わります。)
(4)個別チェキを開始します。
(5)特典会終了10分前に販売終了
(6)全て終了後、締めの挨拶
(1)物販列にてチェキ券をご購入ください。
(2)ALLショットを開始します。
(3)個別チェキを開始します。
(4)特典会終了10分前に販売終了
(5)全て終了後、締めの挨拶
イメージ商品名価格内容補足説明
2ショットチェキ券1,500円2ショットチェキ
(サイン・トーク付き)
メンバーのみのシングル撮影可。
事前撮影済ソロチェキ券1,500円事前撮影済ソロチェキ
(サイン・トーク付き)
イベント当日に事前撮影したチェキです。
予定枚数が無くなり次第終了となります。
ALLショットチェキ券3,000円ALLショットチェキ
(サインなし・トークなし)
主催イベントのみでの販売となります。
ご新規様特典券0円ツーショット写メ
(サインあり・トーク60秒)
メンバーのみのシングル撮影可。
公式と全メンバーのツイッターアカウントフォローで、お好きなメンバー1名とチェキが撮れます。
指名入場特典券対バンの際に、Symdolickを指名入場していただいたお客様には、様々な「指名入場特典」をご用意しております!特典内容は、ライブによって異なりますので、案内をお待ちください。
特典の転売・譲渡禁止。当日限り有効。
引き換えチケット当チケット4枚で
2ショットチェキ券1枚と
交換ができます。
物販(特典券を除く)を2,000円ご購入ごとにチケットを1枚お渡しします。
当日限り有効。

<セット売り>
2ショットチェキ券を1会計で6枚まとめてご購入いただいた方には、2ショットチェキ券を1枚プレゼントいたします!
(事前撮影済ソロチェキ券はイベントごとに購入枚数制限を設けますので、ご確認ください。)

<ご注意>
※ 販売は各ライブに割り振られたSymdolickの特典会・物販スタート時間より行います。
※ 過去の特典券は、指定のイベントで使用可能です。詳しくはこちらをご確認ください。
※ 紛失された場合の保証は致しかねます。
※ 時間内に特典券の使用ができなかった場合も次回以降ご使用いただけます。また、止むを得ない事情がある場合は返金をさせていただきます。
※ 著しく高額なご購入を制限させていただく場合がございます。

Information