いつもSymdolickの応援ありがとうございます。

この度は、10月9日に開催いたしました「Symdolick ワンマンライブツアー 〜SMILE CIRCUS〜 杏斉ゆか ラストライブ @ TOKYO」にて、前方撮影チケットのお客様の位置から、撮影が困難だったこと・ライブ鑑賞が困難だったことにつきまして、貴重なお時間を確保いただき会場に足を運んでいただいた皆様に、多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

本件が発生した経緯

■会場図面の相違に関して
会場の配置図の作成はフロア担当が作成をしておりますが、日程と会場をお知らせするまでの時間で会場を内覧することが難しく、公開されている図面を元に会場図面を作成しました。
この点は、プロデューサーが経験則、および先入観で大丈夫だろうとOKを出しましたが、実際にはスピーカーなどの位置が反映されておらず、当日にフロア担当が判断し配置をした次第です。
今後は従来通り、内覧後にエリア図への落とし込みを再徹底致します。

■撮影スタッフに関して
撮影スタッフがお客様の視界を遮ることなど、本来あってはならないことでございます。
当日は、実際に前方撮影エリアからステージを見る時間を設けておらず、カメラマンがお客様の視界を遮ることの想定ができておりませんでした。
撮影班には翌日に注意と再発防止の徹底を通達致しました。
今後は事前に撮影班との打ち合わせと全ての座席からの視界を確認し、ライブをお楽しみいただけるよう再発防止に努めてまいります。

前方撮影チケットをご購入の方へチケットの払い戻しをさせていただきます。
払い戻しをご希望のお客様は、下記メールアドレスへ必要事項をご記入の上送信をお願い致します。
【件名】チケット返金の件
【メールアドレス】info@symdolick.jp
・ご購入の際に記入した御名前
・ご購入の際に記入した御住所
・ご返金のお振込先
銀行名:
支店名:
口座番号:
口座名義(カタカナ):
※チケットご購入者様名と口座名義が異なる場合はその旨もご記入くださいませ。
【払い戻し受付期間】
2022年10月12日(水)~ 10月23日(日)
※上記払い戻し期間終了後のご対応は致しかねます。ご了承ください。

 

また本件の追加対応として、運営より以下の対応を実施させて頂きます。

■定点ライブ映像公開
■オープニング・幕間映像公開
定点ライブ映像、オープニング・幕間映像を期間限定でYouTubeに公開させていただきます。
【公開期間:2022年10月12日(水)~ 10月26日(水)23:59】
公開準備が整い次第、皆様へお知らせいたします。

■特典券5枚
前方撮影チケットにて該当の座席のお客様には、Symdolickの特典会で使用できる特典券を5枚お渡しさせていただきます。物販スタッフまでお声がけくださいませ。
【使用期間:2022年10月14日(金)~ 2023年12月31日まで】

改めまして、杏斉ゆか卒業ライブ・現体制ラストライブという、Symdolickを応援してくださっている皆様、杏斉ゆかを応援してくださっている皆様にとっても、節目となる大切なライブを悲しい気持ちで終わってしまった方がいらっしゃることを重く受け止め、ご迷惑をおかけした皆様には誠心誠意対応させていただきます。
また、本件の発覚からプロデューサの判断の間違いにより対応が遅れてしまい、本日のご案内となってしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
皆様からの意見に真摯に向き合い、再発防止に努めてまいりますので、今後ともSymdolickの応援をよろしくお願い申し上げます。

 

2022年10月12日
WALLOP ENTERTAINMENT
Symdolick

Information